
--/--/-- --


10月の検査結果

2013/10/23 Wed

7.2
ジリジリ上がってきました
何とかしなきゃ

そういえば
ルルドのバランスツールを買いました
見た目も座り心地も
バランスボールより全然イイです

・・・座るだけじゃダメなんですけどね~

昨日のdate

2013/10/21 Mon

大阪なんばハッチ
一階オールスタンディングで三日前に取ったチケット
もちろんかなり後ろ

多分、収容人数越えてるし!
メンベイベ達が多すぎる!

152㎝の私にはちょっと辛かった
でも何とか見えました

楽しかったし面白かったし
格好よかった

今度はもっと早くチケット取ろう

夫以外の人と!

2013/10/17 Thu

20日は大阪で初デート
私も遂にベイベ達の仲間入り!!!
ドキドキ(*^^*)

昨日のドライブ

2013/10/15 Tue

なんか早起き

夕方5時位に寝て夜の2時に起きるってゆう
超早寝・超早起き
ごみ出しついでに車に乗って

どっか行こー
どこ~?
鳥羽方面に行こっか

目的も無くドライブ

ちょっと豪華にランチ
海老フライとお刺身色々と焼き貝色々でお腹いっぱい
本当は土鍋にいっぱいの蒸し牡蠣が食べたかったけどまだ暑くて美味しくないらしい

次は遊覧船に乗ってカモメとトンビに餌やり
カモメはくちばしでキャッチするけどトンビは足でキャッチする
楽しかった~

イルカ島に着いてリフトに乗って
アシカのショー見てイルカのショー見て
イルカタッチに参加
なんか思ったより普通に魚の感触だった
まな板の上でブリの頭を触ってるような

タッチ後もプールの隅で見てたら
イルカタッチ担当じゃないイルカがそばに来て
何度も頭を出して目を合わせてくれて可愛かった
触れる距離だったから触りたかったけど
飼育員さんにガン見されてたので断念

帰りの遊覧船でもカモメとトンビが楽しい

ちょっとドライブのつもりでガッツリ遊んじゃったねー
もう眠いねー
なんて話ながら帰宅

9月の検査結果

2013/09/03 Tue

本日は訳あって一人で受診

また7.1
も~・・・

さすがに栄養士さんに咎められてしまった

人見知りなので逃げるように帰ってきました

次回の栄養指導は断りました
プロフィール

  くみ  

Author:  くみ  
引きこもりがちのアラフォー主婦です。
2つ年下の旦那様が恋人で親友でお父さんでお兄ちゃんで弟。
身も心も仲良し夫婦です(*^^*)
2012年8月
糖尿病(HbA1c10.5(ngsp))になってしまいました。
運動苦手。料理も苦手。チョコレートが大好きです。
ブログに記録しながら色々な事を頑張ってみようと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
